2013/10/10

応援する?しない?

KARAはどうなっちゃうんだろね。
自分の未来の為に再契約をしない、と言いながらも
メンバーとしての活動を望むような発言もしている
ニコルの気持ちもわからんではないし、、、。

前の時のように、真実は誰のコメントでもなく
結果発表を待つのみなのかな。


契約って難しいね。
特に日本と比べると細かーーい事の設定が多いみたいだから。

ファンの皆は落ち着かないよね。

infiniteのエル君の熱愛報道も
事務所は認めてないみたいだけど
これも真実は誰のコメントでもなく
本人からの言葉にしか真実はないし。

JYJ ジェジュン君のインタビューでもそれを強く感じたけど、

真実はひとつしかないから

それをどうのこうの言うよりも
好きなアーティストを応援する時間のほうが
楽しいじゃん(^ ^)

これからも
いい曲達と
楽しいパフォーマンスと
頑張る彼らを応援していこう!

と、何気に思ったので。。。。(^ω^)

love
ゆうか