2013/10/05

感謝して

あ、室井さんだ(^^)
今、帰宅してテレビをつけたら、
室井さんのどアップ〜
オールバックって見なくなったねぇ最近。。
時代とともにヘアスタイルはエアリーになってる感じ。
そういう私しゃ、フワフワとクシャクシャの間な感じでdf^_^;)

今日は、いいお天気になりましたね。
天気予報の見事な裏切りに、
今日はスーツ姿での現場にいたんだけど
移動中寒いと思って着込んでいったら
汗だく〜(⌒-⌒; )
風邪引かないようにせねば、ようやく鼻声から脱出したんだから。

今日は地元名古屋で観たかった野外イベントのライブがあって
スケジュールの都合で観れないのはわかってたんだけど
朝から天気を心配していた私は、まさに取越苦労、
彼はやっぱりモッてる男なのか、晴れたのでした!!
彼と出演前に電話で話したけど、喜んでました(^-^)
晴れ女マネージャーのお陰、と謙虚な発言(^ν^)
前夜から彼待ちのファンもいたらしく
ファンのみんなに応えるべくイイLIVEを魅せてくれたでしょ〜
いいなぁ〜
みたかったな〜
来週のLIVEに行くのでその日までたのでした楽しみにしときましょ♬

明日は、地元の久屋公園であるイベントに
wazzupを観に行ってきまーーす!
そのあとはランチして、
昔お世話になった放送局にコメント収録に行ったり、
ビジネスミーティングしたり
夜は素敵な会が♪

久々にホンットに久々に名古屋の街に居たおします( ̄▽ ̄)

あ、まだ23時前なのに、早々に睡魔が(笑)

今日は集中したり、怒ったり緩んだりと
心が忙しくなった一日でした(°_°)

みんなはどんな一日だった?
何はともあれお疲れ様でした〜っ(o^^o)

バナナだ、バナナ、と青島君が叫んでます。

バナナ食べてお風呂入って寝よっと。
今日も一日仕事が頑張れました、、、、
友達がくれたこのお守りにも感謝して、、、、

バナナ食べます(笑)

では。
バーナナーー(・ω・)ノ

love
ゆうか

遷宮で話題の伊勢神宮の近くにある佐瑠女神社のお守り(*^^*)