2013/10/09

ドン!としゃペリ倒した夜!

今、仕事でフランス滞在中の友達が帰国中で
帰国わずか一週間で二日も一緒に朝帰り(笑)
ふふふ、いろんな趣味が合うので
ついつい長居したり、長話、長飲み(笑)しちゃうのです。

そしてこの間、大勢でやったお帰り和食会に
フランスから買ってきた美味しいお酒を
友達のソムリエールの仕事部屋の冷蔵庫に置いてきた私達は
彼を巻き込んで遊びましたっ(≧∇≦)
それも彼の仕事部屋でーーー


手作りのお料理、ポットラックした美味しいものが並んで


カンパーーーーい!

彼と友達はフランス語で何やら話しているけど
BGMはフランスのRADIOだけど
何言ってるのかさーーーっぱりわかんないけど
心地い〜ぃ(^人^)
下ネターーーー、わからへんし音触りが心地い〜ぃ( ̄▽ ̄)


2人に共通しているのは、強くて真直ぐなところ。
私はこういう人たちといるとグニャグニャしてていいので
落ち着くし、楽チンだワン(笑)

で、気付いたらソファで寝てた(・Д・)ノ

途中、帰りのフライト中にBDを迎える友達に
BDケーキを差し入れに来てくれた20代男子が
いつ帰ったのか誰も覚えてないしσ(^_^;)


最近、遊び方が変わった私。
今が一番楽しいと思えるのは、なんだろなぁ
kpop聴いても hardrock聴いても楽しい
それと同じ感じ。。
う〜ん、とにかく、今、楽しいぞ(笑)
大変なことも多いけど、楽しいぞ(笑)
love
ゆうか



小久保さん、ありがと♬
yongもサンキュね。