2013/11/22

ひさびさK

ひさびさでございまする。
至る所でクリスマスイルミネーションが
キランキランになる時期になりましたね〜

私はひと風邪ひいて、治り、
今はスタジオ等の乾燥と戦う日々です(*_*)
髪もお肌もヤバくて、もちろん喉もね、、、

みんなも乾燥に味をしめて繁殖するウィルス達に負けないように!

さてさて、、、、

そういえば、ひさびさといえば、
先日沖縄でファンのみんなと誕生日を迎えた
K君の歌声を久々に堪能したわ(^-^)

先月名古屋であった弾き語りツアーです。

デビュー当時から何度も彼のライブを見てるけど
初めて泣いてしまった
ハラボジのうた
で。

数年前、仕事の打ち上げの席で見せてくれた
手書きで紙に書かれた未完成だったあの曲が、
命を持ったんだなぁ、、、、

誰もが迎える愛する人との別れが
明日を生きる力にもなり得る

力と優しさをもらえる曲です(^ ^)

打ち上げは、辛〜い辛〜いものが美味なお店で。

音楽話、韓国話、ガーリー話?(笑)
女子トークのような洗濯とか掃除話なんかもしながら
夜もふけたのでした(^_^)

出待ちファン人達もいたけど、みんなとーーーっても礼儀正しくて丁寧で、
K君もフランクな対応で、見ていて気持ちよかった〜っ。
そんなファンのみんなと過ごしたBDで30歳に!
まだまだこれから渋さが増す?それともライブでのトーク時間が増す?
(笑)
どっちも歓迎だけど
これ以上トーク時間が増すと曲が聴けなくなる恐れが、、、
ま、それもオモロ〜っ

love
ゆうか


今月のFヨコのタイムテーブルで直筆色紙プレは
Kと私でごじゃりまする。。。