2013/11/27

ガガ様、降臨☆

ガガ様、来日したね(⌒▽⌒)

15センチハイヒールとノーマカマリのつなぎ、
不思議眼鏡(o_o)で上陸した彼女はやっぱりオンリーワンな
存在感で、すっげーーーーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あるトーク番組で、奇抜な格好をする理由は
自分の狂気と闘うため、って話したガガ。。

幼い時から、頭の中の声に
悩まされていて、
その声を静めるために、お酒におぼれたり、ドラッグやりまくったとも。

お洋服、全身コーディネート、ビジュアルや芸術的なデコラティブが
彼女に平穏な気持ちをもたらしたようです。

で、結果、ガガ様の大切な要素のひとつのビジュアルは
私たちファンとのコミュニケーションのひとつになったんだね。

itunes festivalで、骨盤手術以来のライブをやったけど
あのライブで、曲の説明もしながら、自分についての話もしていて
モンスターではない人間ガガを見ました。。。

あぁゆうライブ、いいなぁ〜

曲を聞くたびに、曲の歌詞とはまた違ったアーティストの思いが
聞こえてくるって何だろね。

来日時の空港での様子がレコード会社のgagaのtwitter枠から
観れます^ - ^  
カリスマと接したlittle monstersは皆涙してました。

ガガのトレードマークになった靴のデザイナー舘鼻さんのスタッフ
順子ちゃんも、ガガ様の魅力に取り憑かれてたっけ(^。^)

アーティスティックで人間っぽい女性に惹かれる女性、
多くがベールに包まれたアイドルに夢中の女性、
みんなはどんな女性に憧れる?

私の友達は、前者も後者も変わらず個性的(笑)

因みに、私は対象が男でも女でも両方(笑)

魅力的な人は、人を動かすね。心も身体も。
love
ゆうか


2014春夏のベルサーチの新広告モデルになったガガ様、
ウエストもぎゅーと締まって素敵。。。
来春はボディコンきちゃうかなぁ( ̄▽ ̄)