2013/11/23

RIO ART EXHIBITION

さぁ、クリスマスパーティーやら何やら
今年も楽しい会の予定が入り始めましたっ(≧∇≦)

今年は、あまり遊んでないので(笑)最後の月ぐらいは
弾けようと思いマッスル!

皆はクリスマスはどんな予定?
受験生のみんなは塾で忙しいのかな。
って、甥がそうなわけで(^_^;)受験生はこれからが大変だね。
体調崩さないようにね。

ママさん達は、12月に入ったら忙しくなりそうだから
今のうちにのんびりしちゃいましょ〜

パパさん、お兄さんは引き続きガンバって働こーーV(^_^)V

年末のスケジュールについての連絡がたくさん来る中、
大切な友達から個展の案内が来ましたぁ。

大阪を中心にDJとしても活動しているリオちゃんの
東京での初個展ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャンバスに黒いマーカーのみで描き上げた生物のドローイング展で
今回は特別映像アート作品も会場のみ公開になるとかで
私は来週出掛けてきま〜すo(^_^)o

一見強固そうでも(ごめん(^_^;))
実はかなり繊細な彼女が描く線は
心にざわざわ感を与えます。
見ていて自分の呼吸がわかる、そんな作品達も
豪華なクリエイター達も参加している映像、超楽しみっ!

大阪在住の彼女とはなかなか会えなくて、今回も彼女がギャラリーに
いる時は私は名古屋にいて、、、、、
ま、次に会える時間の楽しみを日々デカくしていこーと思いまっす。

興味ある人は是非〜
東京・下北沢のSMART SHIP GALLERYにて
RIO ART EXHIBITION
~Biodiversity 美しき生き物たち~


RIO  see you soon! xoxo


love
ゆうか