2013/11/23

XIA

ライブと言えば、、、

先月のXIA  JYJジュンスくんのライブは初体験でした!

とにかく歌が上手くて
そこに込められている心が観てるほうの心にストレートに飛んでくる
迫力に正直圧倒されました( ̄▽ ̄)

歌う為に生まれて来たってゆうんかなぁ

パフォーマンスの上手さもあるけど
どんどん観たくなるLIVEで、圧巻!!

いろいろな事があって、今がある、
それは誰にでも言えることだけど

それを経る為には絶対的に時間が必要で
待つしかなくて、、、、

目の前の自分を待ち続けてくれた皆の笑顔は
さらに優しく前向きに歌い続ける力になったと思います。

いいLIVEに立ち会えました。。。。(^^)

話が聞きたいね〜彼からもゆっくり。
機会がありますよに☆

love
ゆうか


バックステージにはスタッフからのケーキが^ ^


楽屋で。。。
たくさんのゲストがいる中、大慌てで写真撮影(^^;;
私はスッピンで眼鏡でホント、失礼な話・・・。
ジュンスは温かく皆を迎えていました〜