2014/01/04

4日目、、、

今日は名古屋で夕方ミーティング( ̄^ ̄)ゞ
メンバーの一人のラジオオンエアを聴きながら
今はバスタイム〜

昨夜どうしても見たかったDVDを深夜2時過ぎから観始めて
知らないうちに寝てたわ(^_^;)

昨日夕方、行ってもいい?って甥から電話があった。
勉強でわからないことがあったようで
夜、クオーターパウンダーバーガーやらなんやら
やたらカロリー高めのものをたんまりお土産に
炭酸ジュースが苦手な私に、
デッカいそれももってやって来た( ̄(工) ̄)

普段、ファーストフードものをあまり食べないんだけど
あっれ〜?食べる食べる私(笑)
ポテトも美味しいじゃ〜ん(笑)
和食続きの反動か、甥と話しながらペロッとたいらげた( ̄▽ ̄)

若い子達の食に関するこだわりが
超大人年齢のこだわりと観点が違うってのは
嗜好の多様化が大きな原因だよね。
今、ハンバーガーが好きな若い子達は
年をとったら和食っていいよねぇ〜
って感じるんだろか?

日本滞在15年のアメリカ人の友達は
未だザ和食は苦手なんだけど
それとはまた違う?

と考えても今は結論見えないんで
やめとこ(; ̄ェ ̄)

ってことで、夜遅くに
迎えに来た妹達と楽しく会話している
うちにかなりの時間になり
昨日のスケジュールがぶっ飛んだ私(^◇^;)

んでも、甥の電話のお陰で早めにアンジィの散歩に出かけたら
年末から話がしたくて気になってた
友達に道で偶然に会って、
それも彼女から私を見つけてくれて、
大感激!
いつもと違うルートに私を引っ張って
行ったアンジィに感謝!

新年早々、なんか楽しいゾ(^ω^)

今朝の鼻唄は、甥のお気にで
勉強中ヘビロで聴いてた
miwaのヒカリヘ🎶と
ONE PIECEサントラ

そういや、東方神起はさぁ、5人の時の方が好きなんだよね〜と
何気に理由と共に言い放ってたわ。
これからもちょくちょく
中学生感覚を吸い取ろっと_| ̄|○

今日は暖かいですね。。
いい土曜日にしてください!
Love
ゆうか

お風呂から出てくる甥を待つアン公