2014/01/06

はーーーんしーーーんタイガーーーーーす♪( ´θ`)ノ

今日のおやつは

阪神タイガースのゴーフル(^ ^)
先月、連れて行ってもらった
関西出身のママさんがやっているBARでもらったやつ(o^^o)

そのお店のトイレは、選手の写真が壁一面に貼ってあって
それを見てるとつい長居しちゃうギャラリー状態(^_^*)

お店のママは、会話上手、、、ってか
一人で永遠と喋り続ける会話力の持ち主で脱帽〜っ。

見習わないかんわ、、、
最近は飲むと飲むだけに専念しちゃうから(苦笑)

いつもあまり行かないようなお店に行くと
観察しすぎるきらいがあって、キョロキョロしちゃうのも
いかんのです(u_u)

好きに飲んで食べればいい席が多いのも、社会性が備わらなくて
いいかんのです(u_u)

と、今日は反省日和?(笑)

さぁ、これから仕事でっす(⌒▽⌒)
ほどほどに反省しながら楽しむぞーーーー

では、よろしゅうに〜
love
ゆうか