2014/01/01

あけましておめでとーーーーーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっという間に新しい年になりました。

あけましておめでとうございます!

今年はどんな年になるんかなぁ😀

いろんな人に会いたいなぁ。公私共に。
いろんな事がしたいなぁ。もちろん公私共に。

こういう時期には必ず気になって見ちゃうんだけど
占いじゃあ、長年の低運気から脱出!なんて出てるのです。

長年低運気?ってそれもびっくりなんだけど、確かに
たくさん処方箋もらったわ(苦笑)
でも、とにかく今年は良さそうなんでバンザーイ(笑)

運気を味方につけて、スキップしたいと思いまっす!

一緒にスキップな一年にしましょう!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
love
ゆうか


ついさっきまで昨年を振り返っていたんだけど、
また、winner winner〜♬って口ずさんでたわ(笑)

たくさんの音楽が平等に愛される一年になりますように☆