2016/12/17

12月16日

ありがとうございます!
今年も誕生日を迎えることができましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ラインやらメールやらで
いろいろなメッセージをいただき
感謝の気持ちでいっぱい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今年の漢字
私は「感」かな。。

有難い出来事に感謝感激したし
人の感じていることを目の当たりにしたし
ちらり辛く感じることもあったし
感化されてパワーももらったし
友人が感心するほど勉強熱心だったっけな
感銘を受けた人との出会いもあった

私にとって新しい一年は

感冒からスタート(笑)
風邪ひいたみたい

・°°・(>_<)・°°・。

さぁ、今年はどんな一年になるかな?
ってか、そろそろ自力で
したい年にせねば。

他力本願をやめて
動く一年にしたいと、、、
しようと、、、
します!( ̄^ ̄)ゞ

今後ともよろしくお願いします!

ありがとう!
Love
Yuuka
 
優しいあったかプレゼント(*☻-☻*)
理弓ちゃん、ありがと♩
さっきピックアップでしましたぁ