2016/12/18

崩れない自信

新しい一年を迎えて早速

どなたかが言ってた言葉らしいけど

すんごく納得出来て、
難しいようで超簡単な法則教えてあげるわ
って、もらった言葉

積み上げた自信は崩れるけど
積み上げていない自信は崩れなくて
自分の中の底辺だと思うところを
素晴らしいってことにすると
そこが自信になって
その自信は崩れない

みたいな言葉だった。。

えーーーーっ、でもそんなん勘違い野郎になるかもだし
って言ったら、
いいぢゃん、勘違い野郎になっても
何か問題でも?って( ͡° ͜ʖ ͡°)

要は、自分が勘違い野郎な他人が好きなじゃないから
それになりたくないってことでしょーが
人から見た自分を気にするよりも
自分が楽しく生きることを考えた方がいいっしょー
と。

いつまでも自信無さげな感覚じゃ
何をしても、これで大丈夫なんかなぁって
感覚が付きまとうわよーー

って、ありゃ、私の事をお見通し( ̄▽ ̄)

って、ここまで言われると
どなたかが言った言葉が
既にその人の言葉になってて、

彼女のシンプルなものの感覚とか
生きるセンスの素敵さのルーツになる思考が
チラリ見えたかも。。

で、今日見たネットで発信されている占いに

熱いコミュニケーションを重ねることになるでしょう。

勉強や研究活動にも熱がこもります。

知識や情報を集めるために、

自分から外に出て動くことが求められます。

年末には、かなりハッキリした

「宣言」や「自己主張」をすることになるかもしれません。

貴方の意志や情熱から生まれた「指針」が、

周囲の人の未来をも変えていくことになるようです。


ってあったりなかったり。。

ってあったんだけどね。。


崩れない自信を身に付けなきゃ。


あ、日付変わっとりました。。

けど、まだ家に着かずで

今日は魂を持っていかれるような

ブラッシュアップ研修してきましたぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

頭が今もクルクルしてます。


さぁ、明日は楽しいパーティー🎵

久々にドレス着用でのお仕事は

テンション上がりまスゥ。。


明日もいい日でありますよに☆
ありがとう。。
love
yuuka

 

今日のランチは15時にこれ

ほうれん草カレー♩

確かペルー料理のお店。。

カレーはどこからやってきたんかな〜