2016/12/06

LOUIS VITTON

先日、ルイヴィトンと
雑誌Men's Clubのスペシャルイベントの
トークショーをさせていただきました。
 
戸賀編集長と浦和レッズの槙野選手との
トークショーです。

お客さんはルイヴィトンを日頃愛用している方々と
メンクラの読者さんだけ、
30名ほどがワンフロアに集まっての特別な時間でした✴︎

戸賀さんはここ4、5年ほど
イベントでよくご一緒させていただいていて
相変わらず雄弁でキラキラ感じ
が半端ない☆彡

初めてお会いした槙野さんは、
いい人オーラが凄く
オーラだけでなくお客さんとの会話も丁寧で
写真におさまる時のポーズも決まってるし
とにかくカッコいい!

髪型も微動だにしないし・・・

戸賀さんに代表して触ってもらったら
ベタベタでもガチガチでもないという感想に
会場内は頷きながらも首をかしげとりました(笑)

自然体で人を惹きつける魅力を持った人たちとの
ステキで楽しい時間でした!!!

戸賀さん、槙野さん、ありがとうございました!

半田さん、色々とお気遣いありがとうございました!

 
そしてそして、仕事なのにも関わらず、
かなり傷んでいたペガスを持ち込み
打ち合わせまでの空き時間にリペアをお願いした私。。
ピカイチの対応をしていただき、
ありがとうございました(OvO)

楽しかった時間のあとは
会場をのぞいてくれた果歩と軽めの乾杯。

 

いろんな人たちに触発された私、
攻めが足りない若者の尻を
少しだけ叩いたのでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それなりに楽しい時間でした(笑)

今月も楽しい時間をたくさん過ごさせて
いただいてます♬

今夜も冷えそーーーーー。
風邪ひかないようにねー。
love
yuuka