2018/04/01

エイプリルフールだった

朝イチ

私たち結婚しました!
田舎暮らしをすることにしました。
引退します。

みたいな嘘ラインが続々来た。
まぁ、バレバレ(@ ̄ρ ̄@)

アクセブランドpinchosのひろこちゃんから
共通の友達のショップの横に
アトリエ兼ショップを構える
ことになった!
エイプリルフールだけど
これはホント。

無事、オーディション受かったので
上京するよ。エイプリルフールだけど
ウソじゃないから。

とマジなハッピーニュースの子は
一言付け加え(^^;
ややこしい日だね〜

毎年の事ながら
世界各国、いろんな会社が
オモロいこと考えて発表してるけど
この一日の為だけに大人が考えて
予算も使うってのが
楽しい🎶

遊び心って大切(╹◡╹)

新年度スタートしたね。
遊び心、真摯な心
真心、向上心
いろんなココロを装備して
ガンバります🌟

今後ともよろしくお願いします!

花を通り過ぎ
 
団子メインの日曜でした( ̄∀ ̄)

今日もありがとう😊
Love
Yuuka