2018/04/07

リバージュモンシェール

堂島ロールでおなじみのモンシェールが
名古屋の納屋橋に
ナチュラル&リフレッシングを
コンセプトとしたカフェを
明日オープン!

今夜はセレプションパーティに
お出かけしました(^O^)

I




店内の写真は
あまりに人が多かったので
ちらり手を入れて明日にでも
アップします(*☻-☻*)

20年ぶり、10年ぶり
何年かぶりに会う友人がたくさんいて
で、その友人が繋がってたりで
やっぱ、こうゆう席にちゃんと出て
キラキラ輝くみんなの笑顔を
見なきゃな、と実感。。

そのあとは同伴していただいた
レセプション初体験の頑張るマンと
串焼き屋さんでとめどなく
楽しい会話タイム⭐︎

朝からなんだかんだと充実の金曜日。

久々にお会いした
エステ会社の代表のパワーアップした
美しさに、あぁちゃんとせな〜と
我が怠惰な生活を反省したところで

明日はまずは気持ちだけでも
あげていこーと思います(笑)

内面からキラキラしている人は
違います。
何が?
わからんけど人を惹きつける引力が
確実に違う。。

引力のパワーアップはどうしたらいい?
磨けばいいんぢゃないの?
だよね。
そうしてみる。。

ぢゃ、また明日。
明日は早起きだぁ〜

今日もありがとう!
Love
Yuuka