2018/04/04

YOSHIKIさんのスゴさ

YOSHIKIさんが出た金スマの
録画をようやく見ることができた。

お父さん
仲間

大切な人を亡くし

お母さん
仲間

大切な人に支えられている彼の
繊細さは環境からくるのかな。
心がギュッときた。

繊細なだけでなく
信じる強さや屈しない強さ
強さと優しさをそなえている
ステキな大人。

自ら命を絶つ

それは周りの人にとってとても辛く
本人の辛さを救えなかった辛さは
癒えることはない。

洗脳も一緒。
近くにいて
そこまで心が疲れていたことが
わからなかった辛さも同じ。

ENDLESS RAIN
これまでと違った気持ちで
聴いてます。

朝、テラスでタブレットで
メールしてたら
たんぽぽの種、綿毛が。
新しい命が風にのってふわふわ。
私のブラウスに乗って
このあと横にある花壇に落ちた。

風に任せるしかない命
自分で選択しながら生きていく命

誰かに甘えながら、切磋琢磨しながら
時にはサボったり、手を抜きながら
まっとうしたい。

さぁ、飲みに行こっ!
楽しい楽しいランチミーティング♡

Love
Yuuka