2018/04/01

ブルームーン

昨日は満月でしたね🌕
まん丸お月様にお祈りしました。

ブルームーンは幸運をもたらすパワー、
エネルギーが強いらしく

今夜21:37までお祈りするといいとか。


詳しい友達から聞いた


自分の住所と名前を言い

願いが叶った前提で

・・・になりました!

ありがとうございます!


って仕方で、お祈りしたら

頭の中は楽しい事いっぱいになって

笑顔で眠りにつきました(^O^)


今夜もお祈りタイム

楽しもうと思います。


お花見🌸は今日が最後かな?

満開は嬉しいけど

あとは散るだけなのがさみし〜


こんな夜桜もステキ♡


今日はどんな一日になるかな?

Love

Yuuka