2018/03/29

春はキラキラで

今日もいいお天気だったね( ◠‿◠ )


今日は素足で春色の靴を履いとりました。

昨日はなんだかんだと衣装選びに
半日を費やし、一緒にいたスタッフは
古着屋さんでジャストサイズの
かなりいい代物のデニムに出会っちゃって
2本も購入( ^ω^ ) 大人買いっ!

春ものよりニット系がたくさん
売られてたけど、朝夕の寒暖の差
結構あるからニットより上着とかショールが
手放せないね。

今夜は夜桜のお誘いを受けてたんだけど
微熱ありで自粛( ̄(工) ̄)

今週末が🌸桜はピークよね。

土曜日は事務所の子が司会を務める式典がある
運動公園の横の大きな公園で桜まつりやってるから
ちょっと覗こっかな。
早よ寝て治そっと。

佐川さん、貴乃花親方、、、
お花見なんかできないんだろね。

渦中の人たちに対する周辺の攻撃具合を見て
やいのやいの言う人たちが
やたら自己顕示欲が強く見えるのは
気のせいだろか。。

笑顔の春
みんなに来るといいな。

今日もありがと(^^)
love
Yuuka