2018/03/15

転んだ、、、

まさかの

スニーカー👟で
ジーパン
革ジャン

動きやすいはず
身軽なはず
なのに。

ちょっと考え事してたのは確か。

右足が着地するときに小指の方に倒れて
そのまま体制を立て直せず
前のめりにバタン(T-T)

左手に荷物を持ってたので
右掌を地面に着き、ガガガーッと擦った(;o;)



派手な擦り傷
かなりの流血にビビり
思わず写メ(笑)

生命線の終着点あたりがゴソッとめくれてる。

とりあえずバンドエイドして
今、待ち合わせの場所で考てる、、

病院行くべき?打合せどうしよう、、

やっぱり年度末に怪我するなぁ。
私のお決まりの締めだわ、とか言いながら
怪我してからいつもそれを思い出す。
喉元すぎればなんとか、で
学習能力ないから、気を付けることを忘れちゃう。

でも、まさか前にコケるとは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


みんなも気をつけて。
って何に気をつけるのかねぇ(笑)
Love
Yuuka