2018/03/11

春の景色

今日はやけに1日が長く感じる。
まだ23時過ぎだし、、、、
ってか、明日早いんだから早よ寝ろって感じだけど
ボーーーっとしてしまう(苦笑)

たまに、こういう日がある。。
更年期じゃないからね(笑)
20代の頃から、突然やってくるボーーーっと時間は
いい感じのリセット時間でもあるんです。

みんなにはない?
自分のサイクルでやってくる何か。

さっき、Kくんが番組宛てにくれたメッセージを聴いていて
過去の自分を振り返っていました。
今以上にテキトーな私(笑)

言葉を紡いで、音を作り上げ、声で人の心をノックする
彼から教えられることは山盛りで、
いろんな人に応援やエールの言葉をかける彼は
これまでファンのみんなからかけられた言葉を
次に繋げている気がする。

明日朝のオンエア、楽しみにしていてね。

んでは、お風呂入って寝ます。
ってこれから入るのかよーーって?(@ ̄ρ ̄@)

明日もいいお天気になりそ。
にしても今夜は風が強いね。
あったかくしておやすみください^ ^

今日もありがとう
Love
Yuuka

朝のウォーキング中、ステキな色合いにみとれました♫
この子に引っ張られて、ゆっくり見れなかったけど( ̄(工) ̄)