2018/03/21

なんだこの寒さは、、、

桜と雪?雨?
東北は大雪だとか。



なんだかすっきりと春を迎えさせてもらえないわ(>人<;)

さっきまで6月の仕事の話をしていて
人間は先へ先へと思考が行くけど
自然はマイペースなんだか
ペースが乱れておかしくなってるのか

なんて話をしてました。

人間はペースが乱れても
その悪の根源のせいにできない不自由さが
あるからなぁ。。

新宿構内でナイフを振り回していた人が
逮捕されたらしいけど、
家族と喧嘩してむしゃくしゃしてた?
と言ってたとか。

いかんいかん、自分の状況で
人を傷つけにかかっては。。
昨年、言葉の暴力で人を傷つけるのが平気な子が
いて面食らったのを思い出しちゃう(-.-)

その回路は自己防衛からくるものだと思うけど
何だかんだ、皆んな傷付いたり戦ったりしながら
頑張ってるのになぁ。

昨夜、京都にいる友達から
地元の町の文化祭で
「農家のオヤジ」とゆうオヤジ3人ユニットで
初ステージをふんだって話を聞いたd( ̄  ̄)
電話後に動画も送ってきてダメ出し嵐(笑)

いやぁ、下手すぎないのが微妙(笑)

楽しんで
楽しませて
それを楽しそうに語る

そこには誰かを傷つける要素は皆無。

笑かせてもらった後はしばらく笑顔のままで
いられて幸せ気分になれちゃうね。

さぁ、今夜は何食べよかな?( ^ω^ )
あなたは何食べる?
Love
Yuuka