2012/02/22

パチパチしてやだ〜っ?

私と同じ仕事をしている柏木麻希ちゃんからこんな差し入れが~♪

インパクトのあるカンカンに入ったメリーチョコレートは
一部の百貨店限定で販売されたもの(^0_0^)
イラストはイラストレーターKinproが描いたもの。
Fellow Treeがテーマで
インパクトのある色遣いの中をよ~く見ると
たくさんの森の仲間たちが描かれています♪
一緒に食べた20代女子は、
これは間違いなくジャケ買い~!と
言いながら口の中から
パチパチ音を出していました(笑)

パチパチ音・・・・

缶の中に入っているチョコは力持ちのマキが
力任せにバキバキに折ったものが入ったんじゃなくて
もともと折れチョコで
カラフルな色の赤・緑のつぶ粒は
イチゴやメロン味がするフレイバー♪
そして、パチパチなのはポップロック!!!
キャンディやアイス、いろんなものとコラボして
食べて驚かせるPOPROCK☆です。
口の中へ入れて解けると、パチパチっとはじけて
花火状態(笑)
食べながら喋ると電子効果音では出せないパチパチ音に
釘付けです(笑)

美味しいチョコを食べる時間が
いつも以上に盛り上がった~(^v^)

Love
yuula