2012/02/15

ラルフローレン ラグビー♫

ご無沙汰しておりまする!
元気ですか〜っ?!
もう二月も半ば、、
まだまだインフルも流行ってて
街も車中もやたら��率が高いね。
私もマスクマンなんだけど
たまに、人間違いされるの。
ありがちな体形 ?雰囲気?(笑)
何はともあれ今日も元気でいられて
感謝( ´ ▽ ` )ノ

先日は、久しぶりな人達と名古屋で
楽しい時間を過ごしましたのです。
名古屋栄にオープンした
ラルフローレンラグビーのレセプションで��

ラグビーは日本は原宿に次いで二店舗目。名古屋に白羽の矢がたったのは
嬉しい限り〜
フラッグシップ・ショップは
NYユニバーシティープレイスにあって観光客にも大人気!
アメリカンカジュアルの中でも
ラルフのもつ正統派感のせいか
他のブランドより確実にアッパー感があります。
まだ歴史は浅いけど、年齢や人を選ばないラグビーは
これからもっともっと多くの人達が
身にまとうはず。
お値段もよい感じだし(^o^)