2012/02/27

DESIGNWORKSでイケてる大人に

名古屋駅前にあるミッドランドスクエアが5周年を迎えます。

なんだなんだ?あのデカい建物は?
エレベーター透けてるよ(゜_゜)
と何かと話題だったMSがオープン5周年。

これまでも、いろいろなイベントでお邪魔していますが
5周年イベントにもお声をかけていただきました♪

まずは、3月3日ひな祭りの土曜日、
コスメトークセミナーがありんす(^v^)
ゲストはアンミカさんとメンズクラブ戸賀編集長。
美男美女(表現古い?^m^)のお相手をさせていただきます。
美しいお内裏様とお雛様・・・・・

かなり強ーーいオーラのお二人(^_^;)
私はさしづめ、二人を照らすぼんぼり・・・・・
誰かに灯りをつけてもらわな。

さてさて、
3月3日~9日はビューティウィークとしていろんな
店内ではいろんなビューティアイテムが紹介されるみたいです♪
楽しみだわ~

で、そのビューティウィークでもアイテムを紹介する
デザインワークス コンセプトが先日リニューアルオープンしました。







ついに、メンズウェアの取り扱いがスタートしたのです!
オーダーシステムもあるよ。。。
男性のジャケットスタイルは
日常、特別な日問わず
一回り大人な男に見せてくれるよね(^v^)

レディースは、綺麗カラーのBAGと
カジュアルデザインの上質素材のトップスに惹かれました♬
素材の良いものは品格高くみせてくれて、
着心地もいいし、いいこと尽くしです!

私がSHOPにお邪魔した時、
東京からプレスの福元さんがいらっしゃってました♪
お気に入りの服を着ると元気になるし
時には凛として、自分に自信が持てる、
そんな時にはパワーあふれる人に会いたくなる、
福元さんはそんな人です。
そして、デザインワークスのジャケットスタイルの着こなしが
さすがの部長さん(*^^)v








3月3日、女の子の日、
キラキラのイベントに遊びにきてね♪
http://www.midland-square.com/

LOVE
YUUKA