2012/02/25

良い景色(^v^)WAZZ UP

六本木morph tokyoで
なんだかんだと縁のあるWazzupのステージがあったの♪

ソロで、そして話題の黒木メイサや
大国男児等に楽曲提供、プロデュースでも
活躍しているアーティスト
JUNE君が参加するVocal&RapグループWAZZ UP!

ラップSHEEP
ヴォーカルKYOHEI
の三人はステージ上で
絶妙なバランスの立ち位置を確立していて
もれなくGOOD LOOKING(^.^)

久しぶりに観たライブは、JUNEの作ったトラックのクールさと、
WAZZのカッコよさがパワーUPしてた。。

クールな、ビートが強い曲をパフォーマンスする彼らの曲の中に
「今日は家に帰らないで」とゆう
何とも体温高めの一曲があります。

今は関東地区メインで活動している彼らですが
私の地元、名古屋でもイケそうなんだけど・・・・。
一度、動くWAZZを観てみて~っ。
いい景色だし(笑)
お洒落イベントも似合いそ~

LOVE
YUUKA


ちなみに、JUNE&SHEEPは私と同じ横浜の局で
レギュラーやってるよ~
あ、この写真はJUNE&KYOHEIです!