2012/02/28

orange☆

オレンジ

好きですか?

私は、どちらかといえば好き!





で、甥はやたら、とゆうか異常に好き(笑)

それも、スマイルカットされたのを
皮を持って、あの柔らかい部分を
ちゅーーーーと吸って終了!(◎_◎;)
オレンジ色の皮に
半透明な内皮に若干残された身が
縮んでる〜っ(苦笑)
私はその場に居合わすたび、叱りまくり。

オレンジ色の皮だけ残る・・・・・・
お皿の上にはスマイルの口型のみ。
ってのが私の食べ方( ̄ー ̄)
繊維物の内皮も食べないかんだろーー!!

どうなん?
みんなはどうなん?
オレンジ、どう食べる?

くだらないお話でした。

love
Yuuka