2012/02/26

Lasky on the park で春~っ!

今日はまだまだ冬はしぶといって感じた空気のきーーーーん感全開な一日でした。。。

きーーーーーん(笑)
お肌の毛穴が引き締まる感じ(^^ゞ
もちろん乾燥対策はいつも以上にしないとね。

先日、素敵なお店のリニューアルオープンを覗いてきて
一足早く春気分になりました!







これまでは
1Fにあるカフェをよく利用していた

Lasky on the park

2月25日にリニューアルオープンしたの!!
大好きなVIA BUS STOP
POLA THE BEAUTY
Nailist avenir等が加わって

トータルビューティが楽しめるお店になったのです。。





















イタリアのブランド
ROQUE(ロッケ) ILARIA NISTORI

デザイナーの息子のロッコのスペイン語読みと
英語のロックの語感からつけられたブランド名らしい
ロックテイストでもどこか女性感の甘さのある
このレザージャケはたまらな~い!
春はシャーベットカラーが来るみたいだけど
似合う人は限られるのでは、と
あまり似合わないと思われる私にみたいな人は
小物でいかないとね~(笑)







キラキラ~っ☆
今年は普段持ちで♪





うわ~っ、このパイソンを貼ったポーチ
何とも言えない色遣い♪








超プライベートだけで利用するのが
もったいないバスローブも。











春ですよ(^.^)
お洒落してお出かけしましょ~

LOVE
YUUKA

Lask on the park