2012/03/21

大人の殴り書き100筆★★★

先日、とっても眺望の素敵なbarで出版パーティがありました。

友達のご主人で ワイン好きで
いろんなことを手がけられていて
山池純矢ってゆう個性的アーティストのパパで
いつも元気で
みーちゃんが大好きで
私をユウカちゃんと呼んでくれる数少ない人で(笑)
どんな時代も、 いつまでもチャラ男な←ゴメン(笑)
その人が書いた書は


最高のつぶやき


その人が書いた現代への言葉は
しゃがれた声で呟いてます。






彼の分析から生まれるそれは
よっしゃ、言ったった~ ~ってのではないけど
言われたほうは反論の難しい

馬鹿ッて言うほうが馬鹿なんだわ〜
みたいな、感じ?

ハハハ、かえってわかりづらい?

反論よりも、 ムム?ムムムムムム?って感じ。
って、もっとわかりづらい(笑)

とにかく楽しく読ませてもら;./いました。
ムムムムムム〜って感じで(^0_0^)

みんなも是非読んでみて!

慣れない席でのスピーチは支離滅裂でした。
ホント御免(-"-)。。













そして仕切りは、カンポくん。
モエの十河さんに、グランパス広報 きよちゃんも♪










司会はいつもキュートな千佳ちゃん。
昔からの知り合いや、最近出会った人、
会って嬉しくなる人達がわんさかなパーティーでした。














私のブラインド気味だった視界を開いてくれた山池さんへ
番外編、う〜ん、、、、 大人の事情によるお蔵入り編もあるよね(苦笑)
いつか、出してね♫
そして、ブラインド気味なオトナの視界を開いたって下さい。



私はそのおかげでこうなりました(笑)

love
yuuka











追伸
LIVEをした純矢くんのバックは
ウルフルズ サンコンさん
そしてロッカトレンチのメンバー。
はっきり言って、
サンコンさんが、あの環境でLIVE、、、、、(゚o゚;;
私、かなり貴重なLIVEを体験しました。。