2012/03/07

Midland square@nagoya

さて、ご報告が遅くなりましたが、
MENS CLUB 戸賀編集長と アンミカさんとの
bueaty talk show、無事終わりました。

たくさんの魅力的なコスメを紹介しながら
ゲストの美に対する意識や
ライフスタイルを一時間み〜っちり聞いちゃいました。












美しさの基準は人それぞれだけど
美しくある為に日々気をつけている人の
研究熱心さ、笑顔の美しさは共通してる(^ ^)

戸賀さんは、ご一緒させていただいたのは二度目なんだけど
いつもバックステージでも楽しい
楽しませの達人です!
それでカッコいいわけで、、、
戸賀さんズルいですわ(笑)













アンミカさんは、エレガントな方でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
凛としていて、かつ気さくで。。
またお会いしたいなぁ、と思わせてくれる
魅力ある方でした。

名古屋のおしゃれ空間はとても狭いです。
で、発信より消費を楽しむ人が多いかも。
他の土地からきた人から
同じようなお店が多いよね、って
言われることも少なくないんだけど
つまりは同じようなお店が競い合ってるわけです。

競うなら、発信せな!
もっともっと発信して、選ばれて、羽ばたこーーー\(^o^)/











Love
Yuuka