2012/03/03

3月3日になってしまいました・・・

寒さやなんやらでマスクマーーーン(笑)


名古屋駅まで迎えに来てくれた
アンジィは車が大好きで
瞳キラっキラ☆







下から見ると随分精悍な顔だちだわ~
女の子なのに、アンちゃんは。
ってか、基本男の子顔だし(笑)


あ、今日は女の子の日ですね。

元気に美しくひらひら、キラキラと
輝く女子のみなさん、
そうでないみなさんも
今日はわがままで楽しい一日にして下さい♪
しましょ~

私は名古屋駅前のミッドランドスクエアで
お仕事です。

楽しむわよ(*^^)v

早く寝ないと・・・・・

実は、間もなく次号がUPされるWEBマガジンの
DJヴォイスのコメントを間違えてちゃって
録り直しと編集し直しで
なんだかんだとこんな時間になっちゃいました(-"-)

WEBディレクターもまだ作業中です。
タフマンですわ!!

ミッドランドのスタッフの皆さんもまだ
会場設営してるんだろうな~

お疲れ様です!

頑張りますんで~

ヨロシクです。

そして、みなさんも遊びに来て下さいね♪

待ってます§^。^§

ではでは。

love
yuuka