2012/03/23

春の新入り!

春だぁ、今日は暖かかったね§^。^§

でも明日からはお天気下り坂らしいじゃ~ん。。

また寒くなるのかな。
やだな、せっかく空も春の空になってきたのに。

このごろようやく春物デビューです。
キレイ色の靴をはいてます。

春物のシャーベットカラー的な色は
雨にめっきり弱いので
明日は、ブーツかな、また(苦笑)

フレグランスもこの春、新入りが!








From ロンドンの
高級ホテルのアメニティとしても多く選ばれている
モルトンブラウンのフレグランスだよ♪

“フレグランスの起源となったスパイスルートをたどる旅”
がコンセプトになっているフレグランスコレクションの
カナダをテーマにしたROGART(ロガート)。

カナダでたくさんみられる
バルサムモミがベースになってて
ほら、クリスマスツリーにもよく使われるモミね、
ワイルドな自然の雄大さを感じる香りです。

時間がたつと、アンジェリカの香り♪
心を落ち着かせて力を与えてくれるという香りですわよ~
むか~し昔のヨーロッパでは
疫病の薬として信じられてたらしいし、
名前の由来は、エンジェルがその力を教えてくれたとか・・・・♪

なんか、不思議と落ち着くわ。

カナダに留学して、ラジオ局で楽しくしてたのは
今から10・・・・・何年前だっけ??
20年近く?
ハハハ(^^ゞ


懐かしいな。
みんな元気かな(^.^)

ロガートをつける度に、思い出しているのです
あんなこと、こんなこと・・・(苦笑)
コリアンカナディアンの占いをしている男性に
キミの手相は男性の手相なんだよね、
強すぎる、と言われこともあったわ。
うん、運が強いのだけは認めるわ(笑)

さぁ、今週末は
名古屋のミッドランドスクエアでまたまたイベントです。
素晴らしいショーが見られるよ♪
是非お越しくださいね(*^^)v

love
yuuka