2012/03/11

言葉のパワー

名古屋ウィメンズマラソン、
今日の名古屋は女子パワーが太陽を刺激したのか
晴天!







名古屋にいたので、
マラソンコースに沿道に
のろのろと出掛けました♪







アンジィも一緒に。





二回目です、沿道での観戦と応援。

前回はQちゃんの走るオーラにビビった~(^0_0^)

今日は、応援する声に感動!!








ちょうど野口みずきさんが目の前に来た時、
みずきさんと反対方向に向かう中央分離の緑の向こうを走る
華やかなランナーズウェアに身を包んだ女性達が
「野口さん、頑張って!!!」と
みずきさんに大声援!

速度を緩めて、緑沿いに走りながらの応援が
ずーーーーっと向こうまで続いたのです。

いいね~
応援って。。
応援の言葉って。。

自分達も走ってるのにね。








私もガンバろっと(^.^)

沿道では

可愛い子と会えて、




この近くでよく見かける、いつも難しい顔をしている人が
応援している姿をみて。。

なんか、嬉しい一日でした§^。^§

ヌデレバ
シモン
かっこよかったわ~走る姿が絵になるお二人

渋井陽子さんは、背が高いんですね~

と、若干ミーハー気分で観ていたのも事実です、はい(^_^;)

観れてよかった♪

ガンバレ!

簡単に使う言葉ではないってゆうけど
心からのエールが口から出ると、この言葉になるよね。

いつも番組や仕事先でいただく応援の言葉、
ありがたいです。心からありがとう!

love
yuuka