2013/04/20

次はいつにしよっか

長ーーーーいお付き合いの人達と
長ーーーーい時間大騒ぎ

先日、
その大騒ぎの為にホテルを取り、
明け方まで楽しく飲みました(*^。^*)

私だけPM10過ぎの二次会から参加で、お店に到着した時には
既にみんなできあがってるわけですよ~
メガネ男子がジェントルなケアをしてくれて
目の前にどんどん食べ物飲み物を運んでくれるも
みんながどんどん先へゆく(笑)

私は新幹線の中で、なんとな~くビールは我慢して向かったんだけど
飲んでおくべきだったと反省{(-_-)}

三次会で、ド深夜に飛騨牛オーダーする元気者もいて
ハイテンションのまま夜は過ぎていきました。

仕事関係の人たちとのご飯会で、こんなに飲む若者(笑)たちを
見たのは久々〜っ。

今、20代でグダグダになるまで飲む人
仕事について熱く語る人
少なくなったなぁ〜
呑んでるから言える本音は日頃の心のガードがなくなった
素直な言葉だよね。

それで言わなくてもいいこと言っちゃって大変な結末を迎えた人も
知ってるけど、そこまで溜めたらいかんぜよ(・Д・)ノ

ガス抜きは大事だね。自主的にできたらいいけど
なかなかできないよね。偉い人が抜いてあげないと〜っ。

同じ部屋で寝てた男子は寝ている女子三人を起こさないように
静か〜にこっそりと部屋を出て、始発で仕事に向かったのでした。
でけた男前です。なのに彼女がいない・・・ってそれはまた別の話?(笑)

私は、同い年の女子とのんびりブランチしながら、仕事について、
プライベートについてゆっくりたっぷり話しながら家路についたのでした。
前夜の酔いながら仕事についてマジに語る女子からの波だったのかな、
自然にそんな時間を持ったのは。

次回は、来月かな( ̄+ー ̄)
今度は一次会からでぇ、てやんでぇ〜



love
ゆうか



二次会はインテリアがとっても素敵なお店でした。
シャンデリアが出迎えてくれて
この本棚を手前に引くとVIPルームで
お花の壁と真っ赤なソファーが現れます。
で、スタッフの方が超イケメン(≧∇≦)また行かなきゃ〜