2013/04/26

NuZee〜!ニュージー!ニュージーランド行きた〜い( ̄▽ ̄)

NuZee ニュージーってお水飲んだことある?
ニュージーランドの、ミネラルシリカをいっぱい含んだお水です。
コラーゲン生成にも必要なシリカ〜っ。ひょ〜.
超軟水だからお料理にも使い易いのよね。














先日、40Fにあるパーティ会場で
NuZeeを堪能できるNuZee Lounge Partyがありました!
著名バーテンダーが作ったNuZee を使ったカクテルと
音楽と空間を楽しむ最高のパーテーーーーっ!



























20代女子と一緒に乗り込みました(笑)
DJは,モデルでもあるDJ HICO(≧∇≦)
可愛いだけでなく、ハウス、ラウンジミュージックで
テンションをあげてくれました。

最後には、海外でも活躍してる子供ダンサーが
突然のダンスタイム!
会場ゲストも、そしてゲストに促されて
NuZee Japan chairman夫妻までも踊ってました(^◇^)













NuZeeはいろんな飲み方がきでるけど
私は、シンプルにスパークリングに軽くレモンを絞って飲むのが好きかも。
疲れてる時は、そこにメイプルシロップをちょこっと入れて(^^)

是非何処かでNuZeeと出会ったら、試してみて!
love
ゆうか

http://www.nuzeejapan.jp/