2013/04/27

キリンシティ センチュリー豊田ビル店

まずはビール!
で、もどリングでビール!
解説⇒いんなものを飲んでの小休止=もどリング
あとは、怪しげなお店に行ったらビール(笑)
悪酔いしそうな時もビール(笑)
ふふふ、長年のお供なんですが

美味しいビールがいつでも揃ってるお店
「キリンシティ」の センチュリー豊田ビル店がオープンしました。













キリンシティは5月14日に創業30周年を迎えるんだけど
来月は"キリンシティ宝くじ" 10万名へ配布など、
たくさんの記念イベントもあるとか。。

 
 
 
 
 












そんなお話を、その新しいお店のオープン前に
キリンシティ株式会社 大木社長からうかがって
早速、絶品のビールをいただきました!(^◇^)


三回で注ぐというこだわりのビールは泡もビールも滑らかで
口当たり最高!

















久々に会ったイベントプロデューサーのカンポ君が
サーブしてくれたのはフローズンビール♪
彼の仕事ぶりのように、
キリッと、でも柔らかな感じ(笑)が癖になりそ。













東宝PRの犬飼さんとは、キリンブラウマイスター で乾杯!
映画話やらなんやら話に華が咲きました(笑)














三年ぶりに会った中日新聞社の西口さんとは
キリンのビール泡についての話をしながらゴクゴクと。。
泡が、、泡も、だね、泡もいいので、
泡だけでいただけないか、とマジ話(笑)












で、これCMでやってるけど飲んだことある?














ツートンです。これはツートン生トマト。
トマトジュースが入ったグラスの上に黄色い小さな穴の空いたのをセットして
ゆーーっくりビールを注ぐと、ツートンの出来上がりっ!
見た目も美味しそ〜。。

どの業界も新しいアイディアでどんどん勝負かけてるね。
どこもかしこも競争していて、あちこち目がいくけど
私が落ち着く場所は、クオリティがいつも同じ、変わらないところ(^ν^)
そのへんはどんだけ飲んで酔っ払ってもわかるので〜す(笑)

初めて口にして、うへっ~ってなったものが
あれからの年月でそれ自体が美味しくなったのか
私が変わったのか・・・・(・・;)

love
ゆうか




キリンシティ センチュリー豊田ビル店
愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8
センチュリー豊田ビルB1F
052-533-3731