2013/04/02

新年度スタートだね!

四月突入〜っ(≧∇≦)

新年度、新学期どぇ〜す。

新しい生活をスタートさせるみんな、
足取りは軽め?なんとなく重い?
軽々とできちゃう事だけだと
新しい喜びに出会いにくいから
いろんな事に首突っ込み倒そ〜(^ν^)

私もガンバるワン(^з^)-☆
いろいろと忙しくなりそなこの春、
いつになくドキドキしてます。

一昨日は、仕事仲間の卒業と
新スタートをお祝いする会があったの。
二次会で、相性悪げな(笑)お酒を
飲んで久々に記憶喪失〜っ
私のお気にの後輩の彼氏に
多大な迷惑をかけてしまったわ\(//∇//)\

この春もたくさんの人に迷惑をかけつつ
楽しみたいと思います!

みなさまヨロシクお願いします!

目に留まる明るい笑顔のような花達の
キラキラオーラを吸いとって
さぁ、行くぞーーー(・◇・)/~~~
love
ゆうか