2013/03/22

想定外〜っ

横浜線は人身事故の為、運休〜

って、JRに乗ってすぐに起こった事故らしく
東神奈川で立ち往生(-。-;

仲木戸にダッシュするも電車は行ったばかり、、

下り最終のひかりに乗ろうと移動してたのですが
阻まれました{(-_-)}

東神奈川に戻り、横浜まで移動し、地下鉄で新横浜まで来たので
急きょ駅前にお泊まり。。。
無事ホテルも確保できて、部屋でひとり乾杯(笑)



ホテルロビーは大混乱してたけど
ひゃぁ、ホント、久々に焦りましたわ。
焦っても仕方ないんだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こういう時に人の優しい言動が嬉しく響くね〜
フロントマンは、非常に迅速で、事態への気遣いがすごくて
久しぶりにわたわたした心身の慌ただしさが
消え去りました♬

明日は早起きでごわす。

あ、バタバタしててK君の番組聴き損ねた(; ̄O ̄)
ごめん、、、(笑)

いい景色だなぁ〜


やっぱり私は高いとこ好きだワン( ̄+ー ̄)

電車移動のみんな、大丈夫だった?
明日は事故もトラブルも起きませんように!
じゃね
love
ゆうか