2013/03/09

春だわね

今日はとってもいいお天気〜ぃ

朝から電車が遅れ
大わらわだったけど
青い空見てたら落ち着いた(^^)

明日ご一緒するシューズデザイナー
タテハナさんが名古屋のラジオに
出演するって事で
ほな、私も〜っ
と勝手に便乗して出ようと思ってたら
間に合わず(>人<;)

聴いていた友達からは
ええ声のスマートな話し方をする方
だったよ、と。

あぁ、メディア共演は次回のお楽しみに
しとこ(T_T)

祐佳さん、来ます?って
美保子さんの言葉に
勝手に出る気でいただけだけど、ね(笑)

今は、バスん中。。
あまり乗らないバスですが
今から行く目的地にはこれに乗らねば
着けないのです(笑)

いいわぁ、なんか

お客様は私入れて三人

しかし、ゆっくりなバスだな

ほな〜

love
ゆうか