2013/03/14

あれから、、、

3/11

また一年が過ぎました。
過ぎて、3日。

あの時は日々知らされる現実に
驚くばかりでした。。

今日は本当に寒い一日でしたね。
寒い、と天気予報で伝えられていたので
ロングダウンを引っ張り出して
着込んで家を出ました。

ダイバーシティの屋外であったライブ中、
これがなかったら耐えられなかったなぁ。

でも、世の中、予測のつくことなんてそうはありませんね。

今日のこと、明日のこと、予測がついたら
いろんな事を回避できるのにね。

予想がつかないから面白いって?
い〜や、ついた方がいいですって。
それに対して回避するべくガンバれるから。
ガンバるから。

今日もいつものスタッフと
いつものように仕事が出来ました。
感謝。。
明日は晴れるかな。。
love
ゆうか