2013/03/07

日本アカデミー賞でショー

テルマエロマエ 阿部さん
わが母の記 樹木希林さん
あなたへ 余貴美子さん

とバラバラな作品から選ばれた最優秀の皆さん。

そして、最優秀作品賞は

桐島、部活やめるってよ。。

演じ手に対する賞は、作品とはまた別な観点で
与えられるんだね。
作品と出演者の関係は難しいと思うけど
作品、演じ手、がそれぞれ単体として
評価されるのはいいね(^∇^)
互いが互いをリスペクトできるし。。

60代であれだけ素敵に白を着こなす吉永小百合さんは
サユリストが存在するのも納得の透明感!

味がある唯一無二の存在感は樹木希林さん。
ひょうひょうと、という描写がぴったりの人。

2人とも理想だわ〜
どちらも理想( ^ω^ )

桐島・・の監督が最優秀監督賞を取った時、
新人賞を受賞した橋本愛ちゃんが
大粒の涙を流したのが印象的だったわ。
それまでの受け答えがかなりクールだったし。
素直な感情を出すには緊張しすぎる舞台だったのかな。

だわな〜だよね〜( ̄(工) ̄)

緊張、、、私は、最近、する機会もあまりなく( ̄ー ̄)
まあまり緊張するたちではないし、30秒あれば
それがなくなるのが長所でもあるんですが・・

もとい、
寺島しのぶさん、
シンプルな黒ドレスの着こなしがとてもステキでした。
エリカ様の衣装も(≧∇≦)
maria luciaのヌーディーカラーのシースルードレスは
あのバディでないとエロく見えまする。
出るとこ出て、キュッキュとしたバディで
あの肌の色だからこそのマッチング♫
もちろんエリカオーラもですが。
へルター組は魅せ方がさすがですワン。

日本アカデミー賞にノミネートされた皆様が
もっともっとゴーーーージャスな衣装をまとい
アカデミー賞びっくり!な感じになるといいなぁ。
ファッション業界もワイワイがやがやな感じになると
楽しいのになぁ〜、
と思ったのでした。。

日本映画界には毎年新しい視点の作品がたくさん生まれてるね。
桐島・・・は観た人たちの口コミでどんどん
興行成績がのびたとか。

ホントにいいものを多くの人に知ってもらう最大のすべは口コミ。。
PRの皆さんも大変だぁ〜
ね、rabby( ̄+ー ̄)

love
ゆうか

今週getのキラッキラ★