2013/04/08

ボクシングーーーーっ!

チャンピオン山中、やったねぇ〜

3分の勝負ステージが
次から次へやってくる

凄いなぁ

神の左、、

それを知らない私でも
ってか、ボクシングを知らない私でも
仕事しながら
気になりながら
観ながら

あら、もう12ラウンド?って。。。

3分、でもそれを12回

ひとりの競技としては長いよね

が打たれた後
あぁ打たれた、みたく
口元を緩めて首を振ったのが
印象的でした

こんな風にボクシングを観たのは初めてだワン⊂((・x・))⊃

血を流す闘い・・・
そんな気持ちで臨める何かがあると
今生きている時間の過ごし方が
変わりそうだね

食事会の後はよくブラウスに血みたいに
赤いのがついてるのはワインだわさ(。-_-。)

闘いの証でなく騒いだ証

あぁあ

情けなやぁ〜
love
ゆうか

昨日はイタリアンでした( ̄+ー ̄)