2012/11/10

クロエなツリー@ミッドランドスクエア

chloeプロデュースのクリスマスツリーは
エレガントでキュート

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












熊川哲也さんがボタンを押すと

ツリーがキラッキラに♫


おっきな木がクリスマスツリーに
変身する瞬間はシンデレラのそれと一緒(*^_^*)

ゴージャスでとってもロマンティックです。
クロエだよね、やっぱり。。

大好きだぁ

キラキラになる瞬間
それにキラキラのもの(笑)












イベントプロデューサー熊崎さんと
グランパス広報 キヨちゃんと
果歩とのCOVAでのお茶Timeには
ミラノから届いたばかりの
マロングラッセもいただいて
メリクリ気分も↑↑


 














久々にお会いしたChloeの
プレス 東さんはやっぱりエレガントで

会場で会った友達はみんな
楽しそ〜でしたV(^_^)V

浮かれました(笑)











ヴーヴクリコも美味しかったし











街はキラキラだし浮かれてもいいよね。

浮かれポンチ〜っ!

今年残りも浮かれポンチでいけると
イイなぁ(笑)








ちょ~っと早いけど

メリーメリークリスマス♪


LOVE
ゆうか