2012/11/13

ま〜つりだまつり♫

そう言えば
何年ぶりかに地元名古屋の
名古屋まつりに行きました♬








友達がフラワーカーとやらに
乗るってことで、晴れ姿を観に(笑)
フラワーカー、ま、フロート車です。

名古屋市あげての大きなおまつり、
ホントにたくさんの人達が参加してるんだなぁと
長〜く続く、
30分ぐらい続いたパレードを観て実感!



































地元の人が扮する大名行列
しかないと思って私は
これまでをふりかえると
名古屋まつりでは
一緒に行った人達とワイワイやってただけなのだ
と、それも実感。

もちろん、もれなく今年も
友達のパレードを観た後は
名古屋めしを食べまくりましたが。

苦手なあんかけスパも(笑)
初実食の熱田ギョウザも
あれもこれも

いいお天気の一日だったなぁ〜

ちなみに、、、
一番印象に残ったのは
戸田恵子さん!!

フラワーカーに乗車されていて










お肌も超綺麗で、笑顔が可愛くて
戸田恵子カワイ〜ぃ、
と呼び捨てで
ご本人に聞こえるぐらいの大声を
あげてしまいました。。

失礼千万…

番組で戸田さんのスタイリングをしている
あまり人を誉めない(笑)千由希ちゃんから
ステキな人だ、と聞いてたけど
マジにホントだった。。

なんだろ、
充実感
一生懸命
なんだろ、秘訣は。

誰か、どこか、戸田さんの
トークショーしないですか?
できたら司会は私で、、、(笑)

話したいなぁ
聞きたいなぁ

とまじに思ったのでした。

あ、おまつり話だっけ(笑)

まつりバンザーイヽ(^o^)丿
love
ゆうか