2012/11/02

寒暖差がイヤ~っ

この間、ミーティング中に
やたら鼻水が、、、(;O;)
目の前にいた子もズルズルと(苦笑)

で、その子がスマホアプリでちょいちょいっと
出したのが

今日のカゼ情報~

ちなみその日は「はなみず」。

カゼ薬のエス〇〇ックが提供しているアプリで
エリアごとの天気予報とともに
カゼ注意が必要な日等と教えてくれるのです。
それもキティちゃんが(*^_^*)

ちなみに今日も「はなみず」~

この時期は
室内外の温度差がありすぎて
外に出ると
ひゅ~~っ、身体が縮み上がるね。

この間の日曜の横浜アリーナの
infiniteライブのあと外に出ると雨で
あの日が、鼻水のスタート日だったかも。

会場を出て、すぐに新幹線に乗ったんだけど
まだエアコンがかかってない車内は
どんよりなヌルさで、
まだ六時台なのに既に呑んでいる
背広姿のおじさんのその独特のニオイに
ひゅ~~っ、縮み上がりました(苦笑)

日曜日なのにお仕事だったんかな。
おじさ~ん、お疲れ様でっす!
風邪ひかないように。。

私は今から、十分に着込んでお出かけです。
友だちの仕事用衣装を一緒に探しに行くのです。
つまりショッピング~!

ではでは。また後ほど。












love
ゆうか

PS:

コンサート開始直前の会場の様子。。
パンパンだったわ、会場。

初単独ライブを
多くの人にお祝いしてもらってる
感じだね。

あったか~いライブでした。
会場ぢゃなくて、お客さんもアーティストも(^。^)