2012/11/20

歯歯歯

歯ーーーーっ!!

私が、歯のケアをお願いしている医院の
10周年パーティにお邪魔してきました♪









歯って、大事だね。

私の友だちも何人か杉浦先生に綺麗にしてもらって
笑顔が大きく変わりました。

口元を気にするあまりに自然な笑顔ができない子、

それも慣れてはいるけど歯並びが悪い為に
うまく磨けないところがあって虫歯ができちゃった子、

みんな満面な笑顔になりました。

私は、歯並びはいいんだけど
ほら、ワインとかコーヒーとかお茶とか、
でもってワインとか好きなんで
色素沈着が気になるの(^_^;)
だから、毎日のケアは、
刺激の少ないオーガニック歯磨き粉で
丁寧にシャカシャカしとります♪

しっかし、そのパーティに来ている女性の
歯だけでなく、綺麗℃が高くてびつくり!!
美意識が高いのね。

美容外科の院長先生も来ていて
まだ手を入れていない私(笑)
さぁ、入れるとすると~、と聞きまくり(V)o¥o(V)

目元の笑い皺が気になるんだけど
そのあたりをいじっちゃうと今のように笑いにくくなるかもって・・。

ま、まだもう少しやめとこっと。

一緒に行った友達も未経験なんだけど
前にやった系?と言われて大爆笑。
なんかあるんだね~そういう顔が。
彼女はかわいい系ではあるが凹凸は確かにない。。そこか(^_^;)?

とにかく美意識が高い、その道のプロは話題が尽きないです。

昔、丸顔の童顔に憧れて
とがった鼻を顔の肉に埋めちゃおうとして
激太りした私(笑)。。。
今は、その鼻を気にすることもなくなりました。

その時の悩みは、その時には一番の悩みで
時間が経つとなんでもなくなるもんだね。

へへへ、屁でもないっ(笑)

今の自分の嫌いなところも、あと10年もすれば
そうでもなくなるかな。。

そう思おう(笑)

杉浦くん、いろんな出会いありがとね♪
これからもたくさんの人の笑顔を作ってあげてね~

love
ゆうか