2012/11/03

深夜3時はギリギリ

深夜3時ギリギリ今日

つまり日付けは変わったけど
日付けとしては前日な感じ。
そんな感さじ
しませんか〜っ( ̄▽ ̄)

で、4時は今日なのです(笑)

ま、それはいいとして
昨夜はとってもいいお買い物ができました(=^ェ^=)

会社員のみなさんは
お洋服をどんな買い方してる?
仕事用は何割ぐらい?
プライベートは?

私は、基本はカジュアルな
昨夜みたくデニム、シャツ、アウターのてのかからない
簡単なコーディネートで

暇な時に、それも目の前にショップが
ある時に店内をのぞいて
仕事用に流行りを少し意識した
綺麗めのやつを衝動買いな感じ。

だから急な衣装にもあまり困らないの(^ω^)

つまりは計画性がない(笑)

そして大きなこだわりもない(・ω・)ノ

勘です、
色、形、素材をさく〜っと見て
気になったのを手にして
かなりの高い確率でそのままお会計。

日頃の、ネットや雑誌を見ての
バーチャルショッピングが現実になる
って感じでしょうか(^○^)

人がたくさんいる場所を苦手とする
ワタシ、、今夜は
た〜っぷりローズウォーターを
ふりかけまわって寝ますだ。

んでは。
love
ゆうか