2012/11/04

さむ〜ィ

今日はかなり冷えますね~
寒さを罰ゲームのように感じる私にとっては
つらい季節の到来です(;O;)

毛布も出して、パジャマも変えて
アウターのケアもし始めたところです。

革ものはオイルを塗ったり
ファーはちょいちょいっと毛並みを整えて。。
ホントにちょいちょいっとだけどね(^_^;)

そんなんしてると
鏡に映る自分が、夏から何も変わってないのが
つまんなくなり、変身しよっと思いながら
ぱらぱらと冊子をめくっていたら
今大統領選でワイのワイのしてる
ミシェルオバマさんの写真が(*^_^*)

ファーストレディになった時も、ファッションセンスが話題になったよね。
で、今はアンさんとファッション対決中~
ってメディアが勝手にしてるだけだけど。

アンさんが¥16万のオスカーデラレンタの赤いドレス着用の時
ミシェルさんが着ていたのがトレイシーリースの
¥3万円のノースリーブワンピ♪
これが素敵~!

その時につけていたネイルが
artistic nail desigenのvougeって色で
これがまた激売れしてるとか。。
ブランドオフィシャルページに
あのネイルはうちのだよーーーー!と書いているわ(^0_0^)

最初はシャネルの新色かもって言われていたらしいけど
公式発表があって大騒ぎ~っ♪

ブルーグレーのメタリックチックな難しい色を
華やかなドレスに合わせて、彼女の個性の強さを感じるね。
ブランド名でなく、そのものの良さにこだわる
ってところもステキ(^.^)

何色着ても、何色つけても、色でなくモノでなく
その人自体が輝くって、
すーーーごいなーーー

そんな女性にならねば。。。

って、もう遅くないかい?

(笑)
love
ゆうか

やりたきゃやれば?byアンジィ