2012/11/04

手がフニャフニャ

今夜も夜更かし、、

バスタブの中で仕事の電話してて
長湯になっちゃった(°_°)

さぁ、寝るぞ〜

最近、仕事のやり取りは
メール、LINE、の次に電話

で、最近は私は電話でよく怒ってる(笑)

美容にも健康にもよくないと
わかりつつ、どうもね〜(-。-;

お前は気遣いが足りない!と
男性ディレクターに叱られた女子ADが
それをなんとかすべく
本を読んでた

気がきかない人は、
気を使ってもらった経験が少ない
とか書いてある本らしく
彼女は、妙に納得してた( ̄ー ̄)

そうなんかな〜

気を使ってもらってんのに
気付かないってこともあるっしょ〜
その気遣いを当たり前だと思ってるとか
自分がしなきゃいけない気遣いだと
気付かないとか

最近はそんな、ちょっとしたやり取りで
理解不能に陥り、
話し合いになるのです

なんでしないの?でね
私にじゃなくてね(笑)

あ、怒るってより話し合いだわ(*_*)

気遣いだと思わせずに気を使える人は
ステキだよね〜

前以上に人に気を使ってもらう年齢に
なって、特に思うのでした(笑)

明日はほとんど気遣いなくやり取りが
できる人達とお仕事です♬
アヴァンセのみんなと車移動〜
車内で怒らんようにせな(笑)

そういえば昨日会ったアヴァンセの
果歩は、気遣いができて、
できない子にストレスをもらうタイプだわ(笑)
力抜け〜っ( ^ω^ )
ヌケヌケ〜っ!

ではおやすみです(^.^)
Love
ゆうか