2016/02/26

ART NAGOYA

ART NAGOYA

今年もあっという間に終わってしまいましたが、
行かれました?

今年も、とはいえ2016年は初春シーズンに開催されて
2016年のアートフェアとしてはかなり早い開催(*^^*)

ホテルの部屋がギャリーになって、ベッドやバスルームに
作品が並べられて、お客さんは各部屋をまわるわけですが

普段、絵を観にいくことはあっても
他のアート作品を観ることはなかなかないので
右脳を刺激された楽しい時間でした(^.^)





この三猿、、

聞いていないフリ
言ってないフリ
見てないフリ

でごザル。。笑



愛嬌のある顔に何でも許しちゃう感じ♫

作家さんは物静かな雰囲気の知的な方でした( ̄+ー ̄)
洞察力凄し!なんでしょ〜か。

実行委員長の奥様は相変わらずお綺麗で、
笑顔に吸い込まれます。。

そこにいらした皆さんも
作品達も魅力的でした。

久々 に会ったパーティDJをしていたH君♫
いろいろあったんです!と何も聞いていないのに一言(⌒-⌒; )

相変わらずグッドルッキングなところに
渋みが加わってヨシヨシ(OvO)

アート作品も人間も、それに触れる人の手によって形成されていくもので。。

今日はどんな人と触れ合えるでしょうかぁ〜
LOVE
yuuka