2016/02/09

安心してください!二代目、いい仕事されてます☆

今朝食べたこの干し芋(^з^)-☆



無添加、無着色
お芋の味が前面に出た
スイートポテトみたいな味の干し芋☆
妹が置いていきました。
好きでしょこれっ、って。
はい、美味でした〜っ(*☻-☻*)

で、BGMも甘ーーーーい感じでってことで
久々にtonibraxtonの昔のアルバムを、と思ったけど見つかんない。
じゃネットで、と検索したら
toni...で、

とにかく明るい安村   さん。。

笑けた( ̄▽ ̄)

今朝も笑顔でスタートしています♫
あなたはどうですか?

空には雲がかかってきたなぁ。。
雨降るかなぁ。。
LOVE
yuukq